週1〜2で、覗いて仕舞う
カルディショップ。
(だってどこに行っても店舗有る)

猫グッズにハマってる長女にと
思わず手が伸びました。
(私が猫アレルギーの為、長女は
 ニャンコが飼えない欲求が爆発中)

4月から❓カルディさん
買い物ふくろが有料化になるそう。

少し前から、ロゴ入りの何色か
エコバックの販売も始まってましたが
ロゴ入りのは、購買欲そそられず
スルーしてました。

しかし昨日は出先で
あの定番の可愛い柄エコバックを発見。
大・小とサイズが有り
小さいサイズは売り切れのもよう。

最寄り駅に着いたら
又ある、カルディショップ。
覗くと有りました!
マチが正方形でタップリ入る
小サイズ。
可愛いー😍

何かしら購入して仕舞う
カルディショップ。