昨日の夜、以前勤めてた会社の同僚の家で麻雀やった!
メンバーは自分と同僚、あと俺と同僚の友達二人の計四名でやった
結果は俺と同僚の勝ちw
他の人の点数は覚えてないけど俺は52000点と66000点で圧勝w同僚は40000ぐらいとあと忘れたw友達はマイナスと飛びのどっちかwちなみに66000点の時には役満でたw大三元www
最初の牌で白、中が二枚、発三枚w
普通を装ったが心の中では「ちょwwwなんぞこれwww」って感じだったw
今思い出しても(・∀・)ニヤニヤしてしまうw
同僚の山からでてきたから同僚に「お前同じやつ集めすぎw すぐあがっちまうぜw」と一言いってやったw
あとは鳴いてロンしたw
東場一局持ち点3万点俺親だから親倍36千点友達飛んだ\(^o^)/
フヒヒwwwサーセンwwwだった
で終わって朝5時半ぐらい帰宅って感じだったw
でも麻雀やるたびにおもうんだが点数計算を覚えようと思うw
今は一役二千点 役満二四千点ってことにしてるw
誰かわかるやついたら教えて欲しいw馬鹿な俺でもわかるようにねw
じゃあ書くことないし仕事に戻るw
文才のない俺の日記読んでくれた人には感謝m(_ _)m
ありがとうございます!
気が向いたらまた書くw
では昨日の役満思い出し(・∀・)ニヤニヤしながら仕事する
じゃあまたねw
メンバーは自分と同僚、あと俺と同僚の友達二人の計四名でやった
結果は俺と同僚の勝ちw
他の人の点数は覚えてないけど俺は52000点と66000点で圧勝w同僚は40000ぐらいとあと忘れたw友達はマイナスと飛びのどっちかwちなみに66000点の時には役満でたw大三元www
最初の牌で白、中が二枚、発三枚w
普通を装ったが心の中では「ちょwwwなんぞこれwww」って感じだったw
今思い出しても(・∀・)ニヤニヤしてしまうw
同僚の山からでてきたから同僚に「お前同じやつ集めすぎw すぐあがっちまうぜw」と一言いってやったw
あとは鳴いてロンしたw
東場一局持ち点3万点俺親だから親倍36千点友達飛んだ\(^o^)/
フヒヒwwwサーセンwwwだった
で終わって朝5時半ぐらい帰宅って感じだったw
でも麻雀やるたびにおもうんだが点数計算を覚えようと思うw
今は一役二千点 役満二四千点ってことにしてるw
誰かわかるやついたら教えて欲しいw馬鹿な俺でもわかるようにねw
じゃあ書くことないし仕事に戻るw
文才のない俺の日記読んでくれた人には感謝m(_ _)m
ありがとうございます!
気が向いたらまた書くw
では昨日の役満思い出し(・∀・)ニヤニヤしながら仕事する
じゃあまたねw
