友人誘って手に入れたアメGで犬GET(´ω`)

ひざの上で寝る姿・・・か・・・かわいい!

見かけたらぜひなでてあげてくれ!
昨日の夜、以前勤めてた会社の同僚の家で麻雀やった!

メンバーは自分と同僚、あと俺と同僚の友達二人の計四名でやった

結果は俺と同僚の勝ちw

他の人の点数は覚えてないけど俺は52000点と66000点で圧勝w同僚は40000ぐらいとあと忘れたw友達はマイナスと飛びのどっちかwちなみに66000点の時には役満でたw大三元www

最初の牌で白、中が二枚、発三枚w

普通を装ったが心の中では「ちょwwwなんぞこれwww」って感じだったw

今思い出しても(・∀・)ニヤニヤしてしまうw

同僚の山からでてきたから同僚に「お前同じやつ集めすぎw すぐあがっちまうぜw」と一言いってやったw

あとは鳴いてロンしたw

東場一局持ち点3万点俺親だから親倍36千点友達飛んだ\(^o^)/

フヒヒwwwサーセンwwwだった

で終わって朝5時半ぐらい帰宅って感じだったw

でも麻雀やるたびにおもうんだが点数計算を覚えようと思うw

今は一役二千点 役満二四千点ってことにしてるw

誰かわかるやついたら教えて欲しいw馬鹿な俺でもわかるようにねw

じゃあ書くことないし仕事に戻るw

文才のない俺の日記読んでくれた人には感謝m(_ _)m

ありがとうございます!

気が向いたらまた書くw

では昨日の役満思い出し(・∀・)ニヤニヤしながら仕事する

じゃあまたねw