毎週楽しみにしているTBSドラマ「夜王」が、野球延長で録画できていなかった

野球シーズンは延長に備えて、長く録画を録るようにしているんだけど、まさかこの時期・・・・。

夜王のHP見ても、BBSでたくさんの人が見れていないみたデス。

同人が多くても、ショックはショック。

22時スタートなので、毎週録画の我が家。

でも、たまたま3日は、日本アカデミー賞を観ていて、起きていたのに・・・。

チャンネルを変えていれば、夜王がやっていないことに気づいたのになぁ。

どうなったんだろう・・・・誰か教えて!

ちなみに、夜王以外で見ている連ドラは、同じくTBSの「白夜行」です。

前にも書きましたが、東野圭吾ワールドにはまっています。

原作「白夜行」に続き、「秘密」「どちらかが彼女を殺した」を図書館レンタルで読みました。

今、借りているのが「予知夢」

全部制覇したい、はまっています。