牡蠣にあたったようです。

昨夜、会社の女の子4人で、顧問先の居酒屋へ飲みに行きました。そこで「酢牡蠣」を食べました。

2次会のカラオケの最中、トイレで1回目の嘔吐。

何事もなかったように、カラオケを終了。自転車で帰宅途中、セブンイレブンのトイレで2回目。

着く間際で、モーレツにおなかが下ってきた

帰宅後すぐ、大量の下痢と3回目の嘔吐。

その後約1時間。トイレから出れないでいました

嘔吐と下痢が同時の時は、どっちからする?と迷っているヒマはないほど、しんどかった

途中から、下痢は、出切ってしまい、下からは水が出る始末・・・・。

だんだん吐くものも胃には残っておらず、出るものがないから、嘔吐だけでしんどい。

トイレは寒いし、家族は起きないし。(情けない姿を見られるのは嫌なんだけど)

トイレからやっと出れて、リビングのファンヒーター前で寝ていたんだけど、少し楽になったので、お茶を一口飲んだら、飲んだお茶等を(まだ残っていた)また吐きました。

実は、2年ちょい前、同じく酢牡蠣であたったんだけど、一度あたったらあたり続けるって本当なのね

しかも今回はスペシャルでした。

酢牡蠣好きなんだけどなぁ

おかげさまで、本日は、普通にごはんが食べられるようになりました。