7月~9月のドラマシリーズの中で、かかさず見てました。(電車男も、ね)

一応ダイバー(もう5年潜ってない)なので、映画から興味はあって。

義兄さんが、「海保」だし。といっても、海猿ではありません、灯台関係だそうです。

3年に1回は、転勤してます。今は、舞鶴。覚えているだけでも、横浜・沖縄・萩・神戸には住んでる!

今週最終回だったけど、終わって残念~。また映画2が来年公開されるらしいので、楽しみが増えました。

伊藤英明さんは、かっこよくてまじめで、当たり役ですね。

加藤あいちゃんが、とてもかわいかったです。

今までは、気にもしてなかったけど、気になる女優さんになりました。

昔から好きな時任さんも出ていたしね。死ななくてヨカッタ・・・・。

我が家では、海猿ごっこが密かにはやりました。

Tシャツを脱いで、上半身裸で、腕立て伏せをするやつ。もちろん、旦那と息子です。

それを息子が保育所でもやっていた・・・。恥ずかしい。一応腕立て伏せらしき感じで、やってました。