クロは最近、ご飯を食べに来るようになった、とても大きな黒猫さんです。


いつも茶トラのミャーと2人できます。
大きなクロはいつもミャーのご飯も横から食べてしまうのでクロのご飯は多目に入れています。

クロは桜耳の猫さんです。

昨日の夕方も2人仲良くご飯を食べに来てくれました。
その直後にクロは事故にあいました。
急いで病院へ行きましたがクロは逝ってしまいました。

色々な事を考えてしまいます、たらればになってしまいますが・・・
あの時、自分がもっとゆっくり、お皿を片付ければ事故にあわなくてすんだのかな・・

クロごめんなさい、助けてあげられなくてごめんなさい

ミャーごめんなさい
あなたの大切なクロを死なせてしまいました、ごめんなさい

どうか猫神様、クロの痛みを取って下さい、クロを無事虹の橋へ連れて行って下さい、お願いします。

クロ クロ
あなたはとても大きな身体と心の猫でした、小さなミャーを守ってくれてありがとう。
家にご飯を食べに来てくれてありがとう!!

最初で最後の抱っこだったね。
かなしいよ

さみしいよ

明日も会いたいよ

また会いたいよ

またね クロ