こんばんはsadaです

 

blackstar ht5r の続編です

 

スピーカーケーブルはとっくに届いていたんですが

 

ブログを書く気力が無く今になってしまいました看板持ち

 

下の写真は元々付いていたケーブルで

 

 

image

 

新しく購入したケーブルがこれダウン

 

belden 8470 というスピーカーケーブルです

  

 

取り付けるとこんな感じ

 

長めにしたのは外部からのアンプヘッド mv50 rockを繋げることを考えてそうしてます

 

 

 

蓋閉じて完成グッド!

 

 

 

mv50 rockを繋いでみましたがいい感じです

 

 

これでこのアンプを買った意味が出てきます

 

mv50rockとht5rの両方のアンプを楽しめると言うことなんですが

 

スピーカーケーブルを交換したらht5rの音が思ったより変化でたびっくり

 

もともと悪くなかったんですが、交換したらかなり良い

 

mv50rockは自分が出したい音にするにはアンプの前にブースターが必要なんですが

 

ht5rはアンプ直で満足マンゾウです

 

と言うことで現在アンプ周り何もなしのスッキリ状態

 

気分変えたい時やmv50rockのクランチくらいの歪み具合の時のピッキング時のコキコキといった音(伝われ〜)を楽しみたい時は、また引っ張り出してこようと思いますウインク


ではまたパー