福岡11区武田良太候補 | 吉富町の「さだお」

吉富町の「さだお」

九州一小さな町、吉富町での
出来事を中心にきままに書いております。

本日は仕事を早めに

終わらせてミニ勉強会?


18時からは福岡11区代表

武田良太衆議院候補

(自民党福岡県連会長)

豊築後援会拡大世話人会!


この方とも、長いお付き合いを

させて頂いております。


祖父が自民党だったので初めて

立候補した時から・・・苦笑

※実家には豊前来た際は必ず

 寄って顔を出してくれていた。


本日も会場は満員御礼状態!


舞台上には鶴田後援会長(上毛町々長)

後藤県議(県連副会長)釜井豊前市長

新川築上町長、今富吉富町長


会場には豊前市議、築上町議、

上毛町議に吉富町も議員が8名。

(花畑議長、若山副議長、今津、是石利、

 丸谷、横川、太田に私、山本)


会場が豊前・八屋だけあって、知り合い

が、多い事!多い事!苦笑


今回の選挙は自民・社民・共産に

維新の会?が入り乱れた形!


先の選挙で民主のマニフェストで

結局は騙された形になりました。


今回は何を基準に信じたら良いの

でしょうか?口より結果?信用?


どうか有権者の皆さん!

「旨い話には裏があります!」


皆さんの1票で国の方向性が

決まります、当地区の発展も

大きく変わります。


どうか大きな視野で考えて下さい。