11月の予定・・・ | 吉富町の「さだお」

吉富町の「さだお」

九州一小さな町、吉富町での
出来事を中心にきままに書いております。

10月までは本当に忙しかった。


11月に入りユックリする???


11月の予定は。

1日全員協議会&勉強会

2日勉強会

7日勉強会

8日臨時会(予定)勉強会

11日小学校日曜参観家庭教育後援会

 高校サッカー選手権決勝公式撮影

12日豊前市議会報告会

18日クリーン吉富(道路・河川愛護)

23日福岡憂国忌招待

青全員赤個人(もしくは所属者)



あっと、言う間に年末到来!

早いもんですね~~~


公式予定は上記ですが、勉強日が

今月も続くのでしょうね~~~汗


景気悪く店の売上は毎年微減して

いましたが、この2年は激減してます・・・


本当に店を閉める事も考える必要が

出てきたようです・・・泣


儲けを取るか?

信じる道(許せない事への抵抗)を取るか?


難しいですね・・・・・


信じるだけでは飯は喰えない・・・

家族を思えば妥協も仕方がない・・・

正論だけでは票は集まらない・・・

正義を通しても誰にも伝わらない・・・


最後を自分で決めれるか???


これ、だけなんですがね。


好き勝手させて戴いております。


これからも上記の「4ない、ない」

私はしませんので宜しくお願いします・・・汗