70Kmウォーク in けいちく2012 | 吉富町の「さだお」

吉富町の「さだお」

九州一小さな町、吉富町での
出来事を中心にきままに書いております。

明日5月18日()夜8時から

70Kmウォーク in けいちく2012

が開催されます。


誰が歩くのか?参加者は居るのか?


と、疑心暗鬼でしたが100名を超える

参加申込があるのだとか・・・


実は本日、子供達がお世話になった

保育園の先生に嫁が会った際にも

「明日の大イベントの為の買物!」と

スーパーで言っていたのだと・・・苦笑


ただ心配なのは「明るい道」ではありません。

「人通り」はありません。事件や事故が無い

事を願うばかりです・・・・・汗


町が行う行事ですから警察や消防など

とも十分協議をして治安パトロールや

安全対策は十二分に行っていると信じて

おりますけど・・・大汗


吉富町の「さだお」
p.s.完歩者にはグルメチケット贈呈だと。

ゴール後は飯など食べる気力は残って

無いのでは?病院直行者の方が多いかも?