明日でお別れ・・・・・泣 | 吉富町の「さだお」

吉富町の「さだお」

九州一小さな町、吉富町での
出来事を中心にきままに書いております。

明日を最後に事務局である

畑田課長が退職をされます。


名前を載せるのはどうか?と

悩みましたが、本当に色々と

お世話になった方なので、少し

でも町民の皆さんに知って欲しい!


私が自治会長を9年やっていた間

は「健康福祉課長」として団地の

責任者でお付き合いとお世話を

頂いておりました。


議員に当選して議会に入ると

一緒に事務局長に就任!


たった1年間の事務局長でしたが

私個人は自治会長時代から含めて

大変長いお付き合い。


公私に渡って本当にお世話を

頂いた!感謝の言葉では足りない。


そして本当に寂しい限りです・・・しょぼん


来週から第二の人生が始まります。


どうかお体だけには十二分にご注意

の上でお元気でお過ごし下さい。


「ありがとうございました」


吉富町の「さだお」
p.s.議員全員で送別会を行いました。

※勿論、全員の割勘手出しです・・・笑