豊前市の選挙! | 吉富町の「さだお」

吉富町の「さだお」

九州一小さな町、吉富町での
出来事を中心にきままに書いております。

本日は豊前市議会選挙


投開票でした。


合併問題など色々な面から

関係の深い地区でもあり、

私個人は生まれも育ちも

豊前八屋っ子!汗


今日も実家、店がある地区

選出の大先輩である議員の

所に応援?お邪魔?しました。


日中は朝、急に聞いた話?

「吉富中サッカー部お別れ会?」

「お別れサッカー」をやるとか?


嫁は夜勤で居ない!


聞いたのは朝!


「おいおい!ビデオバッテリー充電

など全然していないぞ?」って感じ。


今まで何も協力して居ない私の

意見は聞く必要は全く無いけど

「撮影係」としては一言あっても良い

のでは???と、速攻で充電開始!笑


吉富町の「さだお」
p.s.10時45分から13時まで?

バッテリーはギリギリ持った?汗

しかし選挙は嫌ですね・・・自分の

時を思い出してしまいます・・・泣