豊前市で選挙始まる。 | 吉富町の「さだお」

吉富町の「さだお」

九州一小さな町、吉富町での
出来事を中心にきままに書いております。

今日18日告示25日投開票

にて豊前市議会議員選挙

が始まりました。


町議会と違って2日長いです。


私の時に応援や陣中見舞い

を頂いた候補へ陣中見舞い

に行って来ました。


ある陣営では来賓席を用意

して頂いており恐縮・・・汗


現在17議席15議席に減らし

立候補は19名激戦ですね。


私を子供の頃から可愛がって

頂いている候補者の出陣式は

市長始め近隣町長や各議員

が沢山見えておりました。

(吉富町長は居ませんけど。苦笑)


吉富町の「さだお」
p.s.為書きだけでも17枚!国会議員10枚!

国政選挙?首長選挙?と思うほど・・・