♬青春を旅する若者よー君がー歩けばそこに必ず道はできる〜♬

1980年頃のたぶんヒット曲 永井龍雲の 標ない旅にのせて

最近撮った龍雲(あくまで自己判定知らんぷり



お菊稲荷神社の上空の龍雲 


これは お菊稲荷神社に向かう時に出会った こじつけに近いが キツネ🦊さんのような雲 


富士山と龍のような気がする雲 顔は向かって右側のような気がする  曖昧な龍ニヤリ


上の写真とは別の場所で 旦那のトムが撮影 S字龍


顔は 向かって右側 角?も目もある?ような気がする


上の2枚は 浅間神社に向かう途中⛩

その道すがら ゾロ目祭りだった。(2以外は全部見た)

その中でダントツが 8のゾロ目。 


8のゾロちゃんが 次から次にだ爆笑 オンパレード音譜


今は 車のナンバーも希望できるから ゾロ目希望者も多いからかもしれないが

それにしても 面白いくらいにこの日は

 やたら ゾロ目とすれ違ったウインク


だからそれが何⁉️と 問われたら 

いや とくになにも〜って頭を掻くしかないけどデレデレ


これは 三、四年前に飛行機からトムが撮った顔がでかい龍 飛び出た丸い目玉も二つ見えるマンガに出てくるような龍だ🐲


前回の記事で マイファスのコンサートの続きを綴っていたら 全部消えてしまったガーン

こんな人生白紙に戻したい‼️ ってこともたまにあったが 目をチカチカさせながらがんばった記事が一瞬でパッと白紙になるのはゴメン被りたい


そしてやっぱり


人生も白紙にならない方がいい

真顔


ってことで 用心のため 記事をわけることにした

忘備録として残しておきたいからウインク

 


頭隠して尻隠さず 浅間神社の池の鴨



もう一枚あった❣️ これは たまたま満月をベランダから撮ったときのもの。 口を開けた龍にも見えなくもないニヤニヤ


まっいっかぁー 全部龍ってことにしておこうニヒヒ




娘が11日に買い物したら 合計金額が1のゾロ目になり レジの店員さんから おめでとうございます爆笑クラッカー

と祝福されたそうだ


シャレが利く店員さんだニコニコ