前回の続き爆笑


ちび子が わたしがあまりに落ち込んでいたから

知恵を絞り出して 提案してくれた。


一人の時に 静かな部屋で ツンツンを思い浮かべて

胸を3回トントントンと叩いたら ツンツンとお話しできるよ❣️ と言ってきた。


早速夜寝る前に実行したら余計に泣けてきたえーん


ツンツンは プランターで鳥のお墓をの作り方を見て

その通りに ツンツンを埋葬。

もう触れないかと思うと またまた涙チーン


ツンツン たくさんたくさんありがとう❣️と声をかけた。


いつか わたしが命尽きたら 虹の橋で きっと会える❣️ (そんな話を何かで聞いたてへぺろ


これは ツンツンがお星様になった十一日後だったかな。

朝の5時にでていた虹🌈 ダブルレインボー


この虹はかなり長い時間空に架かっていたなぁ。



ツンツン ピーヤン レオ その時は

いっしょに虹を渡りましょう❣️





つい先日 夕方散歩していたら バッタにバッタリ会った



サギにも会ったが騙されなかったぞ❣️



そのあと蜘蛛の巣🕸と夕日を撮ったら蜘蛛の巣も光っていた


蝶々も必ず外に出たらわたしの近くを飛んでいる🦋

少女漫画の主人公になった気分だニヒヒ


昨日 見た彩雲は力強かった




この満月 ウィルスみたい{emoji:014.png.びっくり}