汚いお話しが 苦手な方は 絶対に読まないでくださいませ真顔
汚いお話しが 好きな方でも 食前にはなるべく  読まないでくださいませニヤニヤ

それは う⚪️こちゃんに まつわるお話しでございます

先日 とある大型スーパーの お店の トイレに駆け込んだときのこと

二つしかないトイレは 使用中

そのひとつのトイレから 二人ぐらいでワーワーキャーキャー楽しげにウルサク はしゃぐ声が。

女子高生が 着替えてるのか❓

ひとつのトイレの扉はすぐに開いたが
わたしの前に並んでいた人が 入り

そのすぐあとに   ウルサイ トイレのドアが 開いた

なんと そこから つるつるっ〜と出てきたのは  中学生ぐらいの女の子と その母親

まっ まさか トイレの個室に母親同伴だったとはポーン

仲のおよろしいことでニヤニヤ

母親が洗面所の前で
 娘のスカートの裾やら 襟やらを パパパッと 整えていたから  やはり トイレの中で
着替えていたんだな真顔   と  確信

まっ どっちでもいいやぁ〜〜と  その二人が出てきた トイレに 急いで入り
下ろされていた 便座のフタを ポンっと上げた

ギョエッーポーンゲッソリ滝汗

なんとそこには  

夜店の金魚みたいに
短い う⚪️こちゃんたちは (  母親と娘の連れウンだったのか❓)

便座の中で たぁくさん  たぁくさん

ぷかりん ぷかりん  漂っていたゲッソリ

その便器は  水が かなり上までたまるタイプのものだった
だから    

 あっ〜 もう書きたくないチーン

着替えてたのじゃないのか❓

それとも 着替えてるときに どちらかがもよおして  やっちゃったのか❓


わたしは  ワナワナしながら
急いで  水を流すボタンを 押したが  夜店の金魚  いや う⚪️こちゃんたちは
揺れもしない

水が 出ないのだ

タイミング悪く 外には ひとり 並んでいた

いま トイレから出ると  わたしが  排出して 逃げたと 疑われてしまう

幸い その親子が キャピキャピしながら
トイレから出ようとしていたので

ちょって待った‼️ そこの親子ムキー
あんたら  自分らで出したもんは 始末せんかいなムキー

とは 言えず

まずは 穏やかに

あの   いま  あそこに 入ってましたよね❓

おまわりさんも  いきなり 逮捕はしない
まずは 確認作業が大事だ

母親は 満面の笑みで  はいっ‼️ と 無駄に元気に  返事をした

これは きっと
母親の頭に う⚪️このことが 
パッとよぎったからだ

でも事実を知らないから  それが何か❓の
自信たっぷりな顔だ

わたしは さらに 冷静に
そのトイレを 使用しましたか❓

なんて親切な確認作業だ 
頭ごなしには 絶対  問い詰めはしない

母親は いきなり 無駄なハイテンションで

はいっ‼️ 使いました‼️  と 申告

そこで  う⚪️こが 夜店の金魚だった
とは 言わない

わざと 小さな声で

 あの〜〜 流れてませんでしたよ〜〜と
と 教えてあげた

母親は やっぱり‼️の顔で  愕然

えっ〜‼️  ねぇ⚪️⚪️ちゃん
何回も何回も 流したよね‼️ねっ‼️ねっ‼️
と 娘にふったが 中学生の娘は ほぼ反応なし。

母親は  早口で 
 すみません‼️ わかりました‼️

お店の人に 水が流れなかった って
いまから 言ってきまーす‼️

と  ひきつった笑顔で さらに元気に答えた

トイレを出て店の中を歩きながら  母親は

娘に  
おかしいね
ちゃんと流したよね  どうしたんだろうね
お店の人に言わないとね

と ブツブツしゃべりながら  めちゃめちゃ早歩きで  去っていった

わたしは  この親子は 店の人に言うどころから
このまま  トンヅラだなと 読んだプンプン

その通りになったようだ真顔

人間って 罰が悪いときは 妙にハイテンションに なる傾向があるなぁ

このわざとらしいハイテンションの演技が
うまいのは  佐野史郎や 藤原竜也や 窪田なんちゃら  誰だっけ  幸薄そうな唇の俳優が 思い浮かんだニヤニヤ


または  開き直って逆切れってのもある

いったんわてらの ケツから 離れたもんのことなんか 知るかいな‼️ムキー 

まさに 理不尽な 怒りだ
 
だが  わたしが 仕事がら  う⚪️こちゃんを見慣れ しかも手馴れてたから
 あの 親子は 命拾いしてるよ
まったく真顔

外科医が 手術のあとに 焼肉食べてられるのとおなじで  
職場の仲間とう⚪️こちゃんの 話しを
しながら  カレーも オッケーデレデレ
ウソウソ‼️
さすがに それは無しガーン

汚いお話しは 終わりてへぺろ

先日  食器を 洗っていたら  

音譜わたしは かわいい シャンソンにんぎょうー音譜 と ダニエルビダルが  50年前くらい?に歌っていた  歌が 頭の中を流れはじめた

そういえば ダニエルビダルって 超可愛かったけど  
いま どうなってるんだろう?

と  ふと思ったが  検索するほどでもないや! と 

 洗い終わったあとには そんなこと すっかり忘れていた

そして翌日

早くも ダニエルビダルの今を確認できた

しかも それは
夜と朝の間に そして  人間狩りの  (昔のピーターのヒット曲)ピーターのブログで滝汗
まさか こんな形で アンサーを 受けるとは真顔
ピーターと一緒におばあちゃんになってもきれいなダニエルビダルが そこには
写っていた

よかった‼️
年を重ねても
シャンソンにんぎょうでデレデレ


夫のトムが  唐突に

最近の 美女と野獣の  野獣が かっこ良すぎると思わん?

と 問いかけてきた

そうかなぁ  と 答えると
昔は もっと 醜い野獣やったよ
いまは かなり 改良されて かっこいいから
逆に 野獣が 人間に 戻ったほうがブサイクやったりしてねニヤニヤ

これなら 野獣の方が良かったわ笑い泣き

っち 言われたりしてニヤニヤ

と 楽しげに 妄想していた

自分が  野獣とブサイクの狭間にいるということを 棚に上げているようだ真顔

{465D07AD-66E6-4C34-9C80-2F456C09F9F0}

誰かの顔にしようとしたが 疲れていたから 中途半端な顔になってしまったショック