神様  どうか わたしを お許しくださいませ
わたしのせいで 二人のかわいそうな 犠牲者を 出してしまいました〜〜滝汗

ごめんなさい〜〜笑い泣き

先日  仕事が 終わって  ばあさんの服を
探し求めるために   巣鴨に 向かっていた

ばあさんの服   送る服すべてが  ばあさん的には NGプンプン

大体  
明るい色の無地で ぜったい  首周りが狭くて  袖がゆったり広がって  エレガントな 七分袖
   おしりが 必ずすっぽり隠れて  洗濯してもシワにならずに すぐ乾く   

はっきり言って  そんな都合がいい服  ばあさんないでムキー

ってことで   10年間で  少なくとも 
チリは積もればで
100着は 服を送った真顔真顔真顔

 夏の服は  二枚しかないとばあさんは いう笑い泣き


きっと お気に入りが 二枚しかないのだろう チーン  

 わたしは  たぶん10年間で 20枚もないな
ぼけー
ばあさん相手に 無駄に 吠えるのは  あきらめて いざ服探しだ真顔

蒸し風呂地獄のような中での 仕事のあとだ  
ヘロヘロのドロドロだ  

とにかく 疲れていたから 惜しみなく指定席料金払って 
大好きな特急に 乗って 
 巣鴨に向かった

まさか 悲劇をこのわたしが 引き起こすとも知らずにニヤニヤ

暑いから 続きは  また あとにしようっと口笛
っていうより 長く書くと記事が消えてまうゲッソリ

{9D2C70CD-0D5C-43C9-9F3C-42BC37F1D5FF}

{DC48EDCC-EA4B-48EF-9A04-81F2AF8EB0D7}

憧れのハワイの空

こんな空を見ると必ずこの歌が 頭の中を流れる真顔

あーさやけーのーひかりのなかにー
立つ影はー ミラーマーン音譜音譜

これが唄えたら  立派な  50代ニヒヒ

なんせ  ミラーナイフが 宙を切るのだ❗️

ミラーマーン大好きだったなぁ

あっ 打ち間違えた💦

憧れのハワイの空ではなくて
あっ これが  わたしんちからの 空だデレデレ

ちょっと 無理があったてへぺろ

めずらしく 早朝に 目覚め 空を見たら
可愛いピンク色‼️

おもわず  スマホ片手に ベランダへ

この時間帯は  野鳥のさえずり大会で とても 賑やか  

どんな会話を しているのか 聞き耳頭巾をかぶって聴いてみたいニコニコ

ついでに  ワンちゃんたちも 散歩

たまに  犬のスピードについていけなくて
リードを 引っ張りまくっているのか  

 ハァーともヒィーッとも カァーッとも つかないワンちゃんの苦しそうな声も  早朝音(おん)の
定番だ

だけど  朝帰りの酔っ払いの 早朝音は 聞きたくないな滝汗

続きが すぐに 書けますようにちゅー