占い新野のブログにようこそ。☀️
ありがとうございます。




ツレが立ち上がり背を向けて部屋を出しなにブッ▪️ブッ▪️プュ~💨

もやもやもやもやもやもや▪️▪️▪️

ツレが食事を終えて台所に行く途中、頭上からゲェッブ▪️グフッ▪️ウエップ💨

ガーンガーンムカムカ


しょっちゅうやってる。

下品この上ない。ムカムカ

何度言っても直らない。直す気もない。
屁をこくのもゲップをわざと出すのも自分が気持ち良いかららしい。うずまき


占いでは私ら相性が非常に良いらしい。

何処でも言われる。占い師のどなたもそう言う。自分で調べてもそうなってる。



相性って何?

みんな聞くよね?私も聞かれる。

気が合うか、気持ちが通じるか、分かり合えるか。???


私ら夫婦は相性最悪😖💦💨

と私は思う。


恋愛はね。

非現実。夢の中。

結婚はね。

現実、日常、妥協と辛抱。
(夢も希望もないねぇ 笑い)

相性は合わせ性。

如何に相手を諦めるか。

お互いに相手に期待すると惨めになる。

期待する、当てにするなら自分にする事


こうであって欲しいとかこうありたいとかより丸ごと相手も自分もこういう人だと受け入れよう。


他人と50年も過ごそうと思うなら(結婚ってそういう事でしょ?)


自分の思う通りに出来ると思う傲慢。

自分が言わずとも分かってくれるだろうという横着さ。


絆というロープはね、思いやりという努力の糸で縒りあげるものです。

家族とも友人とも知り合いともお互いの努力無くしては太くなりません。

努力ってのはね。きちんと自分の気持ちを相手に言うことです。

好き、ステキ、嬉しい、楽しい、ありがとう、辛い、さみしい、悲しい、だから幸せ。


相性より貴方の好きと思う気持ちを大事にするのが正解だと思うな。




私と相性が良いのは読書と音楽とドライブです。グッ






最後迄お読み頂きありがとうございました💕






☆ 出張鑑定始めました。
ご希望のかたはお電話お待ちして居ます

✴️個人鑑定受付中
☎️  080-5604-4652
時間 11:00~19:00
休み 日曜日▪️祝日
料金 10分 1100円
住所 春日市春日原東町3ー4ー101

新規様は5分の延長サービス有ります。