占い新野のブログにようこそ。
ありがとうございます。


クリスマスも終わり次はお正月?
速いですねー。😅



先週の火曜日辺りから連れが風邪気味で、水曜日の仕事休みには病院へ。
掛かり付けの内科の先生は風邪ですね。風邪薬を処方しておきます。


だんだん酷くなり鼻水、咳、喉の痛みと頭痛発熱。😅
オンパレード!


雑炊を作るわ、布団を掛けたりシーツを替えたり。
私も風邪が早く直るよう協力したんですよ。  うん。





だけど、治らず。
又もや病院へ。最初は仕事の後ですから福岡の徳州会病院へ。

断られました。
何故??
代わりに自衛隊病院を紹介されました。



そこで、インフルエンザの検査もしてもらい、大雑把なやり方に鼻血が出てコットンが積めてありました。


風邪です。
薬は今飲んでる薬でいいです。


結局辛~い風邪は症状そのまま。薬も出ず。


がらがら声で不機嫌で、ご飯も食べず、エアコン28度設定で山のような汗。

一週間風呂に入らず。😅



昨日。
やっと抜けた様です。


連れには悪いけど、キツかったろうけど気を使う私もホットしたよ。


でも、笑える。😁



大変だったねー。😅




皆さんも風邪を引き込まないよう気をつけて下さいね。
やっぱり完治するには一週間位掛かりそうですよ。


インフルエンザでは無くても大概キツイ。
元気になってやれやれです。😃





✴️個人鑑定受付中
☎️  080-5604-4652
時間     11:00~19:00  
休み 日曜日▪️祝日
料金 10分 1100円

年末年始のお知らせ🎍
休みです。  12/31▪️1/1▪️1/2▪️1/3
営業します。 12/29▪️1/5の日曜日