皆さま、本日はクリスマスイブでしたね。




今夜は、このトナカイに乗ってプレゼントを配りに出掛けますよ。

えっ、どこがトナカイかって?

パイプ椅子にしか見えないですって?

いえいえ、これはシンデレラのかぼちゃの馬車と同じように、

これから魔法をかけると、美しいトナカイになるのです。

えっ、おまけに私が寒空にパンツ一枚ですって??

おかしいなぁ…。

皆さま、年末のお疲れで目が悪くなってしまったのではないでしょうか?






私がプレゼントをお渡しに行っても、警察に通報しないでくださいね。







それでは、皆さまの幸せを願い、たくさんの愛を込めて…メリークリスマス!!