本日は千穐楽でございました。

今月もわざわざ劇場までお越しくださいました皆さま、

このブログにて応援をしてくださいました皆さまに、心より御礼を申し上げます。





「若き日の信長」で、私が勤めます平手中務昌秀の三人の息子逹です。

亀寿くん、九團次くん、廣松くんです。

出番の前に変なパンツで笑わせようとした私の嫌がらせにも耐え忍びました。






そのパンツがこれです。

このピンクの?マークを開くと…、




「びよよーーーん!!!」




誰だー!?

こんな自宅に持ち帰ることの出来ないパンツを私にプレゼントしたのはーー??






そして、昨夜は「荒欣クラブ」の少し早めの忘年会を開催致しました。





「ワンピース」に出演していた石橋くんです。

来月は先輩たちの愛情溢れる逆風の中、大道具さんに戻ります。





プロレスラーじゃないですよ。

いつも色々なイベントを仕切ってくれる大道具さんの久保田くんとヒデさんです。

歌舞伎座の近くで変な人に絡まれたら、すぐにこの二人を呼ぼうと思っております。





それでは、明日は1日お休みを頂戴し、明後日から京都に行って参ります。

皆さま、今月もお世話になりまして本当にありがとうございました。








桃太郎  「ちょっと、ちょっとーー、パパー!!」

桜次郎  「たまには僕たちにも皆ちゃまにご挨拶させてよーー!!」




桃太郎  「皆ちゃまー、お久しぶりでーす!僕たちは元気ですよー!」

桜次郎  「急に寒くなりましたから、お身体に気を付けてくださいねー!」