皆さま、御礼を申し上げますのが遅くなりまして、誠に失礼致しましたが、

私の誕生日に際しまして、たくさんのお心のこもったコメントをいただきました事、

本当にありがとうございました。

私のようなジジイに賜りました、皆さまからのご厚情に深く感謝し、心より御礼申し上げます。




さて、今夜は私の誕生日のお祝いをしてくださったメンバーをお誘いして、

ご都合の良い方に、焼き肉屋さんにお集まりいただきました。




友右衛門さん、松緑さん、権十郎さん、孝太郎さん、児太郎くん、

笑也さん、廣太郎くん、勝国修さん。





廣松くん、九團次さん、亀寿さん。






児太郎くん、孝太郎さん、笑也さん、つーたん。





私服の松緑さんは、かなり格好いいお兄さんという感じでしょう。






ご近所の友右衛門さんのところは、奥さまも含めて一家四人でご参加いただきました。






この三人は「若き日の信長」の私の息子の三兄弟ですね。






孝太郎さんと本日「ワンピース」がお休みなのに来てくれた笑也さん。






きゃーー、松緑さんの左手が怪しげな場所にー!




私が終わるのが遅いので、九時半からのスタートになり申し訳なかったのですが、

笑いの絶えない食事会になり、心から楽しい時間を過ごさせていただきました。






75歳になりましたが、これからの人生も[御法度なし]の精神で、仕事に遊びに頑張りまーす!






「やっちゃえ、左團次!」(パクリ)