「まんまこと」で共演させていただいた福士誠治さんのエース。





英語と日本語で書かれた高尚なブログを始められた、門之助さんのつる。






「井上陽水ではありません!(笑)」との、大切な麻雀仲間でもある門松さんのブランニュー。






大道具さんも兼ねていらして、軽井沢でもご一緒した石橋正高さんの白ひげ海賊団の海賊。






こちらはなんと昨夜のカーテンコールの舞台上で、猿之助さんのルフィ。

そして、右近さんの白ひげと浅野和之さんのレイリー。





お客さまのお席をバックにありがたいことです。






最後に息子の男女蔵さんのマゼランと、この写真を送ってくれた蔦之助くんのデージー。



ワンピースチームの一致団結とした温かな雰囲気が伝わってきまして、大感激致しました。

このような素敵なお祝いをしていただける主人は、とっても幸せものです。

「歌舞伎界、最年長王に俺はなる!!」と、言いたいところですね。

ワンピースチームの皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました!




そして、いつもお心に掛けていただき、応援してくださる皆さま、

これからも変わらぬご厚情を市川左團次に賜りますよう、何卒お願い申し上げます。