長らくのご無沙汰を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

公文協西コース、中村鴈治郎襲名披露興行が、25日の横須賀にて千穐楽を終えました。

十数年振りの巡業で、普段はなかなかお邪魔出来ない所に行かせていただきまして、

たくさんの皆さまからのご厚情を賜り、充実した日々を過ごさせていただきました。

夜の部が終わり次第、次の場所への移動で、一日中劇場にいるような毎日でしたので、

残念ながら、それぞれの土地の美味しいお料理や名産品などをいただいたり、

その土地の方々の誇りとする名所を拝見する機会には恵まれませんでしたが、

劇場にお越しくださった皆さまのお人柄により、その土地に育まれた美しい歴史を感じました。

本当にありがとうございました。







壱太郎くんのお早と、私の濡髪長五郎です。





楽屋での写真が、これしかないというのも情けないですね。





バカ親子の子供の方、男女蔵。




それでは、本日は舞台稽古ですので、これより歌舞伎座に行って参ります。

皆さま、来月もどうぞよろしくお願い申し上げます。