皆さまに初日のご挨拶も出来ず、誠に申し訳ございませんでしたが、

先月の31日より、公文協西コースがスタートしております。

昨夜の浜松での公演後、名古屋に入り、本日は公演がなかったので、1日名古屋におりました。

十数年振りの巡業ですが、毎回違う劇場に移動し、

1日二度の公演をするのは、なかなかハードですね。

いつもなら、浮かれて夜の街に踊り出て行く私ですが、

今夜は迂闊にもホテルでのんびりと過ごしてしまいました。

明日は岐阜への往復になります。




この写真は巡業が始まる前日の舞台稽古後に、

いつもの近所の焼き肉屋さんに夕食に行った際のものです。

今月は男女蔵も蔦之助も一緒なのですが、何かと慌ただしいので、

残念ながら、まだ巡業中の写真は一枚もございません。

そして、私より終わるのが遅い二人なので、まだ一緒に食事にも行っておりません。






この二人は6月と7月の2ヶ月間、大阪でも一緒でした。

なんとなく風の噂に聞いておりましたが、大阪での男女蔵の食欲がすごかったらしく、

蔦之助は「昨夜は何を召し上がったのですか?」と、

男女蔵に聞くのを、毎朝の楽しみにしていたそうです。

なんでも、夕食の後にDVDを観てから、

毎晩寝る前にマクドナルドのビッグマックのセットを食べていたそうです。

「なんでー?なんで、そんな事しちゃったのよー?」と、カミサンが悲鳴をあげると、

「いやー、なんか2~3日やったら、そういう道が出来ちゃったんですよー。」と、

よく意味のわからない言い訳をしておりました。

でも身体の事を考えて、セットのコーラは0カロリーにしていたとか、

ある日はたこ焼きを60個食べたとか、ツッコミどころ満載の話しに呆れるばかりです。

今はもう戻ったと本人は言い張りますが、大阪では6㎏も太ったそうです。

今月は各地を回らせていただきますが、どのような結末を迎えるのでしょうか?






男女蔵の世にも怖ろしい話しを聞きながら食べていると、

なんだか胸やけがしてきて、こちらには良いダイエットになりそうです。






さてさて、そんな大食漢と一緒の焼き肉屋さんの運命のお会計はいかに??







「ホーッ、思った程、高くなかったー。」と、笑顔がこぼれる私。








「ほら、僕そんなに太ってないでしょーう。」と、

思いっきりお腹をへこませているので、少し鼻の穴が膨らんでいる男女蔵。






「男女蔵さん、でもBカップはありますよねー!?」と、嬉しそうな蔦之助。







それでは、明日に備えて、今宵はこれにて失礼させていただきますね。




追伸

たーじーファンの皆さまへ。

「夏の思い出 たーじー編」は、次回にアップさせていただきますね。




「皆ちゃまー、僕たちお留守番いい子にしてるよー!」