早いもので、私がフラフラと遊んでいるうちに、いよいよ明日が千穐楽となりました。

ここのところ、私が何をしていたかと申しますと…、



中車さんとお食事をご一緒したり、







彌十郎さんが稽古にいらっしゃったり、






ヤナセのショールームに行ったり、(残念ながら、新車購入ではなく、キーの電池交換です。)






たーじーとららぽーとのドッグランに行ったりしていました。

その他、たまに麻雀をしたり、買い物に行ったり、友だちと食事に出掛けたりしていました。



そして、明日は歌舞伎座に出勤する前に、

二ヶ月に一度の定期検診の為、掛かり付けの大学病院に行き、

歌舞伎座を出たら、歯医者さんに行き、

そのまま軽井沢へと向かう慌ただしい予定にしておりますので、

千穐楽より1日早くて申し訳ないのですが、お世話になりましたご挨拶をさせていただきます。

七月も劇場までお越しくださいました皆さま、

ブログにて応援をしてくださいました皆さま、

今月もお心に掛けていただきまして、本当にありがとうございました。

市川左團次、皆さまのご厚情に深く感謝しております。



それでは、明後日より、久しぶりの1ヶ月休暇をいただきましたので、

「ヒャッホー!」と言う感じで、遊んで、遊んで、

遊びまくってやるぞーと、メラメラと闘志を燃やしております。

皆さまには、またブログにて(サボり気味ですが…)、ご報告させていただきますね。

暑い日が続いておりますので、皆さまも体調をくずされませんよう、お気を付けくださいね。




追伸

先日、仁左衛門さんより、お花をお贈りした御礼のお電話をいただきました。

その際、普段は誰かのブログを見たりしない仁左衛門さんなのだそうですが、

私とみんなのバンザイのブログは、「見せてもらったよ!」と、おっしゃってくださいました。

私の方も、孝太郎さんのブログにて、うちのとど蔵が仁左衛門さんのご招待で、

高価なお店で遠慮もなく、たくさんのお肉をご馳走になりました事を知りましたので、

お詫びと御礼を申し上げました。






皆ちゃまー、今月もパパがたーくさんお世話になりましたー!




皆ちゃまには、いつも僕たちのことも気に掛けてもらって、とっても嬉しいでーす!





それでは、次回は軽井沢での荒川家の様子をお知らせしますねー!!