昨日、孝太郎さんがご自身のブログで、私へのメッセージを書いてくださっていましたが、

あいにく昨夜は一晩中麻雀で、本日の出勤前は歯医者さんでしたので時間がなく、

先ほど帰宅致しましたので、さーて書こうかと思い、再び孝太郎さんのブログを見ると…、

またもや、タイトルに私の名前が!!

そして、ここのところ、男女蔵が何度か出させていただいていたようですが、

今度は遂に蔦之助が出ておりました。

これは、ブログ仲間である私が最近サボっているので、

それに対しての激励なのか、嫌がらせなのかわかりませんが、

本日は、孝太郎さんの策略により、こうしてブログを書くことになりました次第です。

そうそう、孝太郎さんへのメッセージ。

焼き肉は、もちろん行きましょう。

ただし、新妻を連れて来てくださいよ。

あっ、それからお使い立てして申し訳ございませんが、

蔦之助に、そろそろ「蔦之助だより」を書くように伝えていただけますか?

男女蔵には、うーん、うーん…。

…特に用事はないです。






それでは、本日はセクシーショットを皆さまにご覧にいれましょう。



左團次ブログ初登場の九團次さん。

「きゃー♡毛深いところが色っぽーい♡♡」





巳之助くん。

「きゃー♡細くて格好いいー♡♡」





種之助くん。

「ん!?どこ見てるんだーーー?」





そして、こちらは残念ながら脱いではおりませんが(特に残念でもないか?)、

我が家の隣のマンションに住んでいるご近所さんの段之さんです。





それでは、皆さま、少し早いですが、おやすみなさいませ。