少し先になりますが、9月の巡業の予定をお知らせさせていただきます。

公文協西コース松竹大歌舞伎「四代目中村鴈治郎襲名披露」に、

男女蔵と一緒に出させていただきます。

私にとっては、なんと十数年振りの巡業ですので、

普段はなかなか行くことの出来ない土地にお邪魔させていただきますのを、

今からとても楽しみにしております。

お近くの皆さまには、是非お越しいただけますよう、心よりお願い申し上げます。





8/31(月)東京都 板橋区立文化会館

9/1(火)神奈川県 小田原市民会館

9/2(水)静岡県 アクトシティ浜松

9/4(金)岐阜県 岐阜市民会館

9/5(土)三重県 三重県文化会館

9/6(日)愛知県 扶桑文化会館

9/7(月)滋賀県 びわ湖ホール

9/8(火)兵庫県 神戸文化ホール

9/9(水)兵庫県 姫路市文化センター

9/11(金)岡山県 岡山市民会館

9/12(土)山口県 周南市文化会館

9/13(日)徳島県 あわぎんホール

9/14(月)香川県 丸亀市民会館

9/15(火)愛媛県 ひめぎんホール

9/17(木)岡山県 高梁総合文化会館

9/18(金)広島県 呉市文化ホール

9/20(日)鹿児島県 宝山ホール

9/21(月)長崎県 アルカスSASEBO

9/22(火)大分県 パトリア日田

9/23(水)福岡県 北九州ソレイユホール

9/25(金)神奈川県 よこすか芸術劇場


もう既に殆どの場所では、チケットが発売開始されているようです。

カレンダーを見ますと、9/19から9/23までは連休のようですから、

遠方の方でも、九州旅行を兼ねてご観劇くださるのも、楽しいのではないでしょうか。

もちろん、他の土地でも、旅行を兼ねて遠征してくだされば、嬉しいかぎりです。






桃太郎  「皆ちゃまー、パパと男女兄に会いに行ってあげてくださいねー!」

桜次郎  「皆ちゃまの街に行きましたら、よろしくお願い致しまーす!」