明日か明後日かには大阪へ発つらしいので、そうなると2ヶ月間は会いませんので、

今夜は「さようなら男女蔵、また会う日まで食事会」を、

カミサンと三人で、近所の焼き肉屋さんにて開催致しました。

只今、開催致しました…と、偉そうに言いましたが、この間の初日に挨拶に来た男女蔵が、

目の前で、カミサンと約束をしていた事を、すっかり忘れていた私です。

いつものように、私逹が呆れる程の量の肉を、ムシャムシャ食べながら、

食間に痩せる薬を飲むという、愚かなことをしている男女蔵です。






お腹がいっぱいで、ご機嫌に店を出る男女蔵。

後ろに写っていますのは、渋々お会計をしている私です。





「イェーイ!ただ飯たらふく食ってやったでー!!」の、男女蔵。




「ちっ!あいつ、どんだけ食うんだよ。やけに高かったな…。」と、不機嫌そうな私。




男女蔵  「東京に戻ったら、また連絡しまーす!」

私    「いいえ、もう結構です。」



関西の皆さま、どうかこの男に食べ物を与えないよう、ご注意ください。