本日は、千穐楽でしたので、可愛らしい出演者が二人、特別に登場してくれました。



左側の鳶が、寺島しのぶさんの御子息、

つまりは菊五郎さんのお孫さん、眞秀(まほろ)ちゃんです。

そして、右側の鳶が、亀三郎さんの御子息、侑汰(ゆうた)くんです。

二人とも、堂々としていて、とても勇ましかったですよ。




そして、私も千穐楽でしたので、特別の拵えをさせていただきました。

この上に普段どおりの肉を着て、幕切れにそれを脱ぎ捨て、この姿になりました。

ちなみに、このブラジャーは、隼人くんに買いに行ってもらいました。

「恥ずかしかったですー。」と、言って、帰って来ましたので、

少し可哀想なことをしてしまいましたが、これも役者として、度胸をつける修行です。(多分)

その様な訳ですので、もしかして、皆さまが今後、

「ドン・キホーテで、ブラジャーを物色する隼人くんを見た!」という噂を耳にしましたら、

どうか誤解のないよう、事の成り行きをご説明していただけますよう、お願い致します。

「変態は隼人ではなく、左團次だ!」と、このブログをお見せして、

隼人くんの身の潔白を証明してくださいますよう、何卒お願い申し上げます。







尾花屋女房おくら役の萬次郎さんと。






それでは、最後になりましたが、わざわざ劇場までお越しくださいました皆さま、

ブログのコメントにて、日々ご声援をくださいました皆さまに、

今月も心よりの感謝を申し上げたく存じます。

おかげ様で、今月も楽しく充実した日々を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました!