昨夜、ブログ用に楽屋で撮った携帯電話の写真をタブレットに送ろうとしたら、

なぜか一枚も保存されておらず…、ガーン。

写真ナシのブログをアップするのも…と思い、お休みをさせていただきました。

何故そのようになってしまったのか、わかりませんが、誠に申し訳ございませんでした。



今月は、歌舞伎座を出るのが九時半頃ですので、

夕食を済ませると、十一時近くになってしまいますので、

ちょっとテレビに気を取られていると、たちまち深夜になってしまいます。

でも、出勤は夕方ですので、どのタイミングでブログを更新しようか試行錯誤中です。



昨日、楽屋で、菊五郎さんに、

「出勤前にずっと家にいると疲れるでしょう。早く楽屋に来てのんびりした方がいいよ。」

と、言われましたが、まったくその通りです。

昨日も、桃太郎の病院に付き合い、帰りにお散歩をして帰宅しても、

まだ出勤するには、たっぷりと時間がありましたので、

春夏物と秋冬物の衣類の入れ替えなどしてしまい、なんとなく疲れてしまいました。

出勤前にパチンコに行くのも落ち着かないし、このサイクルに慣れるまで、

今月は少し時間が掛かりそうです。



それでは、これより桃太郎の注射をしに一家で出掛けますので、

とりあえず、失礼させていただきますね。





昨日、桃太郎の病院の帰り道で、カミサンが築地のスーパーに立ち寄りたいと言うので、

車の中で、いい子でお留守番の私たちです。