巨田薪六郎役の河原崎権十郎さんです。

今月は私と一緒にお風呂に入っています。

左團次  「今度、私が体洗ってあげるわねー♡」

権十郎  「ぎゃー。」




犬田小文吾役の坂東亀三郎さんです。

小文吾は相撲が得意の力自慢の犬士です。

左團次  「ねー、私をお姫様抱っこしてよー♡」

亀三郎  「勘弁してくださいよー。」





犬川荘助役の坂東亀寿さんです。

亀寿さんはお兄さんの亀三郎さんと違ってシャイな性格です。

左團次  「ちょっとー、もっと私にくっついてよー♡」

亀寿   「これ以上は、無理っす…。」




更新時間の早さを意外に思われている方もいらっしゃるかと存じます。

今夜はこれから荒欣倶楽部の新年会があるのです。

大道具さん達の仕事が終わるのを待つ為、9時半からのスタートになります。

それでは、今から行って参りまーす!!