本日は、ご近所の春猿さんと連れ立って、久々にパチンコ屋さんに行って参りました。







……と、言うのは嘘です。

「今夜もドル箱V」という、TV東京の番組の撮影があったのです。

春猿さんと会うのは、9月以来ですね。

近くに住んでいても、お互い近所を歩かないようで、偶然会うことは全くないのです。

うちのカミサンは、春猿さんのマンションの周りを、ほぼ毎晩、たーじーとお散歩しているので、

「春猿さんは、ちゃんとワンちゃんのお散歩に行ってるのかしらー?」と、

おせっかいオバサンのように、勝手に他人様のお家のワンちゃんのいらぬ心配をしております。



左手がサンドイッチマンのお二人で、左後ろが御意見番のみさおさんです。

放映日が確定致しましたら、改めてお知らせさせていただきますね。



サンドイッチマンのお二人は、坂上忍くんの他局の某番組で、

地引き網をひいているお姿を、何度かお見かけしていましたので、

「この時期は寒くて大変でしょう?」と、お聞きしましたら、

「おかげさまで、この時期は魚が穫れないので、やっておりません。」と、おっしゃっていました。

知ったか振りをして、ちょっと失礼をしてしまいましたね。






それでは、今宵はこれにて失礼させていただきますが、

寒い日が続いていますので、どうぞ暖かくしておやすみくださいね。



追伸

ダメ蔵が海老蔵さんのブログに出させていただいたらしいですね。

コメントにてお知らせいただきました方、ご親切にありがとうございました。



なんだか、バカに格好つけた写真が送られてきました。

皆さま、どう思います??