昨日は、千穐楽でございましたので、廣松くんと隼人くんを連れて、

長らくご無沙汰をしておりました、向島の「千代田」さんにお邪魔致しました。

翌月がお休みになる千穐楽の夜の解放感は、また格別でございました。

おっと、いけない。

ご挨拶が1日遅くなりまして、誠に失礼致しましたが、

皆さまには、今月もたくさんのお力添えをいただきまして、心より感謝しております。



隼人くん、大活躍の11月が無事に終わって、満足そうな表情ですね。


おーい、廣松くん。まさか電話番号を教えてるのかな?



昨日に引き続き、本日も東京は朝からずっと冷たい雨でした。

私のゴルフの予定も中止になり、とても残念でしたが、

夜は暁星の同級生たち8人での食事会が赤坂でありましたので、

久しぶりに会うみんなと、楽しい時間を過ごさせていただきました。

普段は、当然「左團次さん」と呼ばれる事の方が多い私ですが、

この仲間内では、「荒川」と呼ばれる事が、なんとも居心地が良く、私にとって大切なひと時です。

それでは、明日は2ヶ月に一度の定期検診ですので、これにて失礼させていただきますね。






それでは、「本日のダメ蔵」ではなく、「昨日のダメ蔵」です。


小倉駅から、ルミナリエソニックにて、中津へ向かったそうです。


国際ソロプチミストの皆さまとの記念撮影だそうです。


千穐楽の地、中津は黒田官兵衛さん縁の地なのですね。