私事で、誠にお恥ずかしいのですが、明後日の12日は、私の74回目の誕生日でございます。

先ほど、明治座に出演されているメンバーから、思い掛けない事に、

お祝いのメールをいただきましたので、ここにご紹介させていただきます。


門松さんです。

彼がメールを送ってくれました。


門之助さんです。


笑也さんです。


猿弥さんです。


春猿さんです。


亀三郎さんです。


中車さんと團子くんです。

中車さんはご出演ではなく、團子くんの様子を見にいらしていたそうです。


クマモンです。

間違えました…。

右近くんです。




皆さんの楽しい写真と、温かいお気持ちに、

市川左團次

かなり感激してしまい、参っています…。

本当にありがとうございました。