本日は、日本特殊陶業市民会館の玄関前にて、千客万来を願い「まねき上げ」が行われました。



私もご挨拶をさせていただきました。



梅王丸の衣裳の着付けの実演後の、亀三郎さんの解説です。

私は亀三郎さんが衣裳を着るものと勘違いしておりました。







紋付きから着替えて、一人、一人、餅つきを致しました。

お気づきになられた方もいらっしゃるかと思いますが、私だけ浴衣を着て、ズルをしています。

本日の名古屋は、とっても暑かったです。



大勢のお客さまにお越しいただきまして、誠にありがたく思っております。

それでは、「錦秋名古屋 顔見世」いよいよ五日に初日を迎えます。

菊五郎劇団、一致団結して頑張りますので、皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。