昨夜はまだ遊んでいる最中でしたので、「じゃーん♪」とか「じゃららん♪」だけの言葉で、

ブログを済ませてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

昨夜のメンバーは、本日大津にて公演をしてらっしゃいまして、昨日は移動日でした。

写真の向かって右側から、春猿さん、門松さん、私で、

中車さん、門之助さん、笑也さん、毎度お馴染みの亀三郎さんです。

中車さんは、途中からの合流でございました。

祇園の「川しま」さんのカラオケ付きの個室で食事をして、その後、もう一件飲みに行きました。




今朝の海老蔵さんのブログに、私とのツーショットが出ているようですね。

海老蔵さんは疾風のように現れて、疾風のように去って行きますので、

私のようにノンビリしていると、その姿をカメラに捕らえる事は、なかなか叶いません。

あんなにお忙しいのに、あれだけの数のブログをアップされている事でもおわかりのように、

何をされていても、手際が良く無駄がないので、スピーディーです。

海老蔵さんの歩く速度は、確かに足を動かしているように見えますが、

もしかしたら飛んでいるのではないか‥と言う、疑惑を抱くような、凄い速度なのです。



こちらは撮影に成功した、近所の小学生…ではなく、朝の孝太郎さんです。

この無邪気なポーズは、子供の頃と、ほとんど変わらない姿で、かわいいですよね。


それでは、京都で遊べるのも、後数日になりましたが、今宵は何処に行こうかな♪