本日は桜次郎の4歳のお誕生日でした。

もちろん、私は一緒に祝ってあげられませんでしたが、

四年前の9月11日に桜次郎がこの世に生まれてきてくれて、

縁あって、私たちの元に来てくれた運命の奇跡に、心から感謝しています。





それでは、みんなのアイドル亀三郎さんとの昨夜の写真をご覧いただきましょう。

海老蔵さんのブログには、Sだと書かれていたそうですが、どう見てもMっぽくないでしょうか?



一緒に写っている二枚目は、市川門松さんです。

私の大切な大切な麻雀仲間です。

先代の門之助兄さんに指事されて、今の門之助さん一門ではベテランでございます。

猿之助さんと中車さんの襲名披露の巡業で、神戸にいらしたところで、

お電話をいただきましたので、お誘いしたら、わざわざ京都まで来てくださいました。

焼き肉を食べて、祇園のバーに寄り、知り合いの女王様のお店に寄りましたので、

当然神戸まで帰る電車はなく、途中から私の部屋に泊まっていただく事に決めて遊びました。

昨晩は遅かった上に、今朝早く起きて、神戸に戻られましたので、

私が目覚めた時は、まるで一夜限りの恋人のように、姿はありませんでした。

これが女性でしたら、夢のあるお話しでしたね。