本日は、お天気が良かったので、那須高原とは言え、かなり暑かったです。

荒欣カップの順位は私が五位で、ダメ蔵くんは四位でした。

優勝は、大道具さんの窪田丈和さんでした。

プレーが終わり表彰式をした後は、みんなで、那須高原の有名店「寿楽」さんに向かいました。

こちらは、元々がお肉屋さんなので、良質のお肉をリーズナブルに食べさせてくださるのが人気です。

本日も混んでいましたが、週末などはウェイティングのお客様達でお店の前は溢れかえっています。

偶然ですが、こちらの社長が、先月歌舞伎座にいらしたそうで、ご挨拶に来てくださいました。

礼儀正しい店長には、いつも良くしていただいておりましたが、社長にお会いしたのは初めてです。

みんなで、楽しく食事をした後は、カミサンにステーキ肉のお土産を買って、自宅に帰ります。



また来週こちらにお邪魔致しますので、二人ともキャディーバッグは置かせていただきました。

それでは、本日は朝も早かったので、これにて失礼させていただきますね。