先ほど、東京に戻ってまいりました。

本日の軽井沢はお昼間でも22℃程で、肌寒く感じましたが、やはり東京は暑いですね。

今回は、お天気の悪い日が多かったので、前回より一層涼しく過ごせました。

うちのカミサンはあまりの涼しさに風邪をひいたのか、帰りの車の中で、寒いと言うので、

暑がりの桜次郎の為に、エアコンで車内を18℃位に冷やし、

カミサンの座席だけシートヒーターを入れて暖めると言うチグハグな事をしながらの道中でした。



今朝のたーじーです。

昨夜まで、大人数で過ごした疲れからか、ベッドから出ても、まったく起きようとしませんでした。

普段はお寝坊さんなのに、みんながいるから楽しくて、毎日張り切って早起きをしていたのです。


軽井沢は何処に行っても、花がイキイキとして、綺麗でした。

人間にとっては、少々煩わしい雨も、草花にとっては、慈雨ですものね。



それでは、道は空いていたのでラクでしたが、夜中の運転で疲れましたので、おやすみなさい。