近畿地方も梅雨に入り、雨の土曜日…

しっかり雨が降り、湿度たっぷり。熱中症にも気をつけて稽古です。
稽古前に扇風機にあたる小学生…扇風機を前に「あぁぁぁぁ〜〜」って、やることは昔も今も変わらないんですよね爆笑

体操素振りで準備運動ですが、それだけで汗が吹き出してるブログ管理人…ガーン

今日も最初は支部長先生が面を着けていただき、すり足からの面打ち、小手打ち、胴打ち。
みんな、ヤーッと掛け声かけながら向かって行きしっかり打っていました。少し近くで打ってしまいがちですが、これからの練習だね!
今日は稽古中の写真撮れなかったけど、
一般組はしっかり基本稽古から。
休憩も挟みつつ、応じ技の稽古も行い攻めを意識してからの応じ技で、昇段審査も見据えて稽古。
最後はみんなで回り稽古で締めましたプンプン
今日もいい稽古をありがとうございました爆笑

次回は
6月26日(水) 19時30分~
さだ西小学校
です。出稽古大歓迎おねがい

さだ西支部では会員を募集しています。
子どもも大人も、少しでも興味を持っていただき、はじめてみたいなと思われたら、まずはホームページからご連絡を‼️
見学大歓迎。いつでも見学していただけます‼️
子ども大人も楽しく稽古しています。
基本稽古場所
水曜日 さだ西小学校 19時30分~
土曜日 伊加賀小学校 18時15分~
たまに伊加賀スポーツセンター
さだ西支部ホームページ 

https://sadanishikendo.wixsite.com/sadanishi1983