水曜日稽古です。
梅雨入り前の快晴。体育館もアツアツでした。
扇風機の前から離れられないよね爆笑

今日も頑張って水曜日稽古です。
今日は素振りの掛け声を基本組の子たちが発声してくれました。しっかり号令かけてくれましたよニヤリ

開始直後、まだまだ暑さが残ってる事から支部長先生が面を着けていただき、すり足からの正面打ちや小手面を稽古。なかなか距離感が合わず苦戦の基本組さんでした。


一般組は防具着けて基本稽古から。
短時間で休憩入れながら最後の回り稽古まで。
今日も良い稽古ありがとうございました。

今日はほんとに暑かった…稽古おわりは汗が…
しっかり水分補給のために多めに水分を用意しましょう!
次回も頑張るぞプンプン

次回は
6月22日(土)18時15分~
伊加賀小学校
です。出稽古大歓迎おねがい

さだ西支部では会員を募集しています。
子どもも大人も、少しでも興味を持っていただき、はじめてみたいなと思われたら、まずはホームページからご連絡を‼️
見学大歓迎。いつでも見学していただけます‼️
子ども大人も楽しく稽古しています。
基本稽古場所
水曜日 さだ西小学校 19時30分~
土曜日 伊加賀小学校 18時15分~
たまに伊加賀スポーツセンター
さだ西支部ホームページ 

https://sadanishikendo.wixsite.com/sadanishi1983