今日もとってもいい天気で暑いくらいの土曜日。計画中の6月29日体験会に向けてプレ体験会を行いました。
H田先生計画、準備たくさんありがとうございます✨
体験会プログラム。当日まで全体は公開しませんよニヤリ
楽しい企画満載になりそう!
今日は支部のこども達が参加者として参加。
すっごく盛り上がってましたラブ
風船割りチャレンジも。みんなやりたくてうずうず…
今日のところは選抜メンバーだけ体験。
なかなか難しいけど割れた時の爽快感…ぜひ体験していただきたいチュー
本番に向けて微調整しながら用意を続けますよ!

プレ体験会が終われば稽古開始です。
今日は前支部長先生が東京から戻られていたので、基本組さんは前支部長が指導。
お姉さんも手伝ってくれて、楽しそうに稽古です。

基本打ちもしっかり稽古しましたよ!
しっかり小手を捉えてるねおねがい
最後はみんなで回り稽古。
最後までしっかり稽古して終わりました!
今日も稽古ありがとうございます✨

後援会のみなさまも体験会に向けていろいろご協力ありがとうございます。
盛り上げていきましょうね。

次回は
5月29日(水) 19時30分~
さだ西小学校
です。出稽古大歓迎おねがい

さだ西支部では会員を募集しています。
子どもも大人も、少しでも興味を持っていただき、はじめてみたいなと思われたら、まずはホームページからご連絡を‼️
見学大歓迎。いつでも見学していただけます‼️
子ども大人も楽しく稽古しています。
基本稽古場所
水曜日 さだ西小学校 19時30分~
土曜日 伊加賀小学校 18時15分~
たまに伊加賀スポーツセンター
さだ西支部ホームページ 

https://sadanishikendo.wixsite.com/sadanishi1983