GWも終わり…平常運転の水曜日。久しぶりに支部稽古です!
今日はなんと、オーストラリアからT村先生が稽古に参加していただき、グローバルな稽古になりましたよ!
ちびっ子達も先生に積極的に話しかけ(絡みつき?)とっても楽しそう爆笑
一般組も久しぶりのT村先生とお話したり超賑やか照れ

稽古の方も頑張ります!
まずはいつものように体操素振りから…
しっかり大きな超え出して振ってます!

早々に着装して稽古開始。
基本組さんも防具をつけたみんなに受けてもらっています。
気になったところは直ぐに説明して修正も。
体験組はママさん剣士の指導で足捌き。
入会してくれるとの事で、これからも頑張っていこうな!
最後はみんなで回り稽古。
お互い攻めあって一本狙います。
今日もホントにいい稽古いただきました。

そして…T村先生から子ども達にお土産もいただきました。元気いっぱいの子ども達と記念撮影ウインク
支部のみんなとも記念にパチリニコニコ
本当にありがとうございました🙇

まさに交剣知愛ですよねチュー先生また稽古よろしくお願いします。


次回は
5月11日(土) 18時15分~
伊加賀小学校
です。出稽古大歓迎おねがい
さだ西支部では会員を募集しています。
子どもも大人も、少しでも興味を持っていただき、はじめてみたいなと思われたら、まずはホームページからご連絡を‼️
見学大歓迎。いつでも見学していただけます‼️
子ども大人も楽しく稽古しています。
基本稽古場所
水曜日 さだ西小学校 19時30分~
土曜日 伊加賀小学校 18時15分~
たまに伊加賀スポーツセンター
さだ西支部ホームページ 

https://sadanishikendo.wixsite.com/sadanishi1983