超久しぶりのブログ更新…

3月は体育館が使えず稽古もできなかったりして久しぶりの水曜日稽古です。

今日はT山先生が指導してくださいましたおねがい

春休みでみんな遊びに行ってるのかな?参加者少なめですが頑張って稽古しましたよプンプン


今日は基本稽古を中心にしっかり稽古です。
大人も小学生も一緒に稽古!
基本組さんはT山先生が元立ちで受けていただきました。
しっかり一本となる打突を心がけて…

最後はみんなで回り稽古。

今日もT山先生ありがとうございました🙇
さだ西支部では大人もしっかり基本から稽古できますよウインク

次回は…
3月30日(土) 18時15分~
伊加賀スポーツセンター
です。年度最後の稽古です。
場所に注意ですよ~

さだ西支部では会員を募集しています。
子どもも大人も、少しでも興味を持っていただき、はじめてみたいなと思われたら、まずはホームページからご連絡を‼️
見学大歓迎。いつでも見学していただけます‼️
子ども大人も楽しく稽古しています。
基本稽古場所
水曜日 さだ西小学校 19時30分~
土曜日 伊加賀小学校 18時15分~

たまに伊加賀スポーツセンター