台風の進路が気になりますね~


低気圧に弱い私は既に頭痛と、身体がだる~くなってきましたショック!





少し前に奈良の本薬師寺跡のホテイアオイを見に行きました


景色がきれいだったのでお見せしま~す音譜





写真 8


一面のホテイアオイきれいでしょニコニコきれいな景色の前で写真どりグッド!



今回は私が普段によく着ているおしゃれなレディースTシャツDL023



正面を撮ってなかったんですが、ネックレスでちょっとアクセントをつけました


シンプルで合わせやすいんで重宝してます


レディースTシャツ daluc 023


ハスも咲いていたので蓮ハス




写真 5


暑い日でしたが、のどかな風景と緑がきれいで目の保養になりました



そろそろ、秋の学園祭の季節ですねビックリマーク



おしゃれなレディースTシャツ Tシャツプリント の素材にもいいと思います音譜