6月16日。

東京·すみだ産業会館にて、JDSFダンス選手権大会。

新たなパートナーさんと参戦するという奇跡中の奇跡。

良いのか?私で!


D級ラテン戦。
エントリー20組、実際出場18組。
しかもどこがD級戦なんだっていう上手い選手が参戦するという事態。
それでも、なんとか喰らいついて行って、と。



決勝戦進出!5位入賞!
良くステップが当日間に合った😊
感謝。

続いてスタンダードだが、出番まで時間有る。
のんびり食事して着替えて、と。

D級スタンダード、エントリー42組、出場39組。激戦区。

それでも、パートナーさんと自分を信じて。

応援してくれてる他のペアの皆様、ありがとうございました😊

ガシガシと敗退した選手達が会場から去って行く。
それでも、我々はここに立ち続けている。

気がつけば決勝戦だった。
最後の力を絞って、と。
パートナーさん「決勝戦が一番ダンスが良かった!」とのこと。自信が付きます🥰



結果。
決勝4位、二分の一昇級なり。次で仕留められるか?

そんな訳で帰り道まで上機嫌でした。

パートナーさんに感謝。
応援してくれてる皆様に感謝。
それに···良く頑張ったよ、私😁