2024年5月5日。

東京白金台·シェラトン都ホテルにて、ヤナガワダンススタジオのパーティー。


大埜健·奥山さやか組にくっついて行く形で出席。

というか出演。




5月5日だから😊

昨年に続いて2回目なので勝手知ったる···は良いがリハーサル時間を失念してしまい、かなり早めに会場入りしてひたすら待つという有り様😅
男性控室がこの時点では個室状態(後からトライアル出演の方も来たけど)。贅沢だよ。

奥山さやか先生と合流してリハーサル。
出番が小トリ(大トリのひとつ前)。大御所扱いしないで😭
無事にクリア。

応援に来ていただきました友人達には、GW中ずっと付き合っていただきました。感謝の1言しかありません✨🙇

友人がトライアルに出たいのでサポートする(このパーティーではアマデモが先で、トライアルは当日受け付け有りなので後なのだ)。
何故か私も飛び入りで参戦することに。 

そんなこんなでアマデモの出番。
ワルツ「絶対に沈まないタイタニック(注:勝手に命名)」。





撮影·大埜健先生。ピクチャーポーズがそれっぽくなってきたかしら?

撮影·平田様。
今回のエンディング😊







記念撮影。
ありがとうございました😊

トライアル。
関澤早代先生とワルツ。
柳川純子先生とタンゴ。
ぶっつけ本番なので丁寧に踊る。
写真撮ってない😭

そんな素敵な1日。

これでGW中のパーティー、全て完走。
ありがとうございました。

次回、回顧録シリーズ最終回🙇