2024年4月20日。

東京·新宿のハイアットリージェンシー東京にて、篠田忠ダンスカレッジのパーティー出席。


奥山さやか先生が産休明けから復活!

かくして、満を持してパーティーへ。

新作デモをワルツで作る。

その名も「絶対に沈まないタイタニック(注:私が勝手に命名)!


当日。

お友達も応援に来ていただきました!

本当にありがたい。足向けて寝れないね🙇


このパーティーは常連となっているので、男性控室で「お久しぶり!」とか挨拶するのがとても楽しい🥰

皆様、元気そうでなにより❤️


出番がいつの間にかアマデモ最後の方になっている。

大御所扱いされるのには早いんだけどなぁ···。

 


こんな撮影スポットが出来てました❤️

生バンドの演奏、ニューセンチュリーズ。
ダンスというものを分かってらっしゃる。踊りやすい演奏に感謝🥰(注:個人的感想)

このパーティーにはお友達が沢山。
それぞれの出番に応援。 
これもまた楽しい☺️

私自身の出番。
慣れ親しんだ会場と、慣れ親しんださやか先生だ。
緊張···しない。ただ踊るのみ!

テーマは「沈まないタイタニック」。
私自身がボディが沈まない様に、かつダイナミックにフロア全体を使って踊る、という感じで。
「沈まないどころか浮いてた」(大埜健先生·談)
どうやら上手く行った模様。
無事に終了。

いつもありがとうございます😊

後は最後まで堪能して、と。

毎度のことながら、応援してくれる皆様には感謝しかないです✨
ありがとうございます🙇

そんな素敵な1日🥰