12月9日。

東京芝公園·東京プリンスホテルにて、ASダンススタジオ主催、創立10周年記念舞踏晩餐会、開催。


Social Dancing Club TEAMより保坂佳奈先生と出演することになる。

10周年記念だから、ねえ。


11月23日に踊ったワルツをもう一度踊ることになる。

···その筈なのだが。


···すっかりステップを忘れている。

リハーサルはグダグダ。

佳奈先生「えのちゃんは本番に強いから!」という、理由の分からない信頼感。

いゃ、ガチにやばかったのよ。

10周年記念ということで力入ったイベントでした。
ゲストも多数。

フロア風景。

イベント開始。

出演者も各教室から参加し、周年記念らしいパーティーに。

私は···まったりしながら出番待ち。

出番到来。
佳奈先生と自分を信じろ!てな呪文を脳内で唱えてフロアへ。
競技会風ダイナミックなワルツ。
とにかくフロアを目一杯使い切れ!

成功。自分で言うのもアレだが本番に強い😊

記念撮影。浮かれてますな。

ASダンスは師匠の跡を継いだ土屋先生が10年続けた教室。
物事を10年続ける苦労は如何ばかりか。
そんな思いの詰まった、暖かいイベント。
参加させていただきました。感謝。

最後に関係者にご挨拶。
昔ここで踊った、野球のユニフォーム姿でのデモを覚えてくださってた先生がいて嬉しかった。